fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/02/19 (Thu)
2008/12/14 (Sun)
2008/11/08 (Sat)
2008/10/03 (Fri)

軍艦島

先日、報道陣のみ公開されたという軍艦島の記事を見つけた。
31年ものあいだ無人島のまま、放置されている端島(軍艦島)を今後保存活用する方法を長崎市が模索中とのこと。
産業遺産として、保存されている宇美町の縦坑をつい最近、写真を撮ったばかりなので、興味があったので、軍艦島のことをもう少し詳しく知りたいと思って、検索してみたら、色々情報は一杯出ていた。
写真を撮らなければ、何の興味も持たなかったと思うのに、こうして、又一つ深く知りたいと思うようになったと言うことは、物事をあまりに知らないまま、ただのおばはん、で過ごしてきたので、大変よかったのかも知れない。
そして、この本を注文してみたら、翌日には手元に届き、今、こうして
UPしてみた。全てモノクロだが・・・・写真をまだあまり分かっていない私にも訴えてくる。
人間の残した生活の跡が、今も朽ち果てながらも呼吸をしている。
ますます、写真の魅力に惹かれそうな写真集。
スポンサーサイト







こんな時間にお邪魔いたします(苦笑)

写真集>素晴らしいんでしょうね
私も、のあさんと一緒です

写真を始めなかったら、いろんなことに興味もわかなかったかもしれないし、知らずに一生を過ごす事もあったかもしれません!

この歳になって、いろんなことが学べるって、とても、素晴らしい事だと思っています
まだまだこれから、写真を通して知らない世界、知らない知識学べたらいいな~^と♪

色々な事があり、のあさんのHPにもお邪魔もできませんでしたが、これからは毎日でも見にきますね(^;^)

リンクしなくっちゃと思ってた矢先に・・・だったので、今から私のHPにリンクしますね!
宜しかったでしょうか?って・・勝手に事後承諾です(爆笑)
【2005/09/01 02:02】 URL | みっちゃん #-[ 編集]
みっちゃん、色んな経験するから、大人になれるんだと思います。
同じ九州の北と南で、こうしてリアルにいつでも交流出来るから、楽しいよね~
パソコンの知識がないから、お恥ずかしいですが、リンクありがとうございます。
私もリンクしたいけどもう少し待っててね。
【2005/09/01 08:59】 URL | のあ #AMZ1M8Og[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 のあめも, All rights reserved.