ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/02/19 (Thu)
2008/12/14 (Sun)
2008/11/08 (Sat)
2008/10/03 (Fri)



久しぶりに映画を見てきた。
「マザーテレサ」    あの、オリビア・ハッセー主演。
人間は大河の一滴に過ぎないこと。
あらゆる宗派を乗り越えて、人を愛することが出来たら、この世界は戦争もなく平和になれるのに。
マネーゲームに夢中になり、何を求めて人間はさまよっているのだろうか。 
そんな事を思いつつ感動したのに、映画館を出たとたん、又明日は何を着ようか、何を食べようかと思い煩う私。
全て人の為につくして生きる事がどんなに難しいことなんでしょう。
でも、ほんの少しでも世の中に役立つ小さな事なら出来るかな?
せめて、一粒ぐらいは・・・・いい種を落としてみたい。
 この道はギリシャのイグナチオ街道。
昨年春に行った時、走行中のバスの中からの撮影です。
 綿花の収穫を運ぶトラックから飛び散った綿が白く両側に点々とこぼれています。
イグナチオ街道



20060122125902.jpg

ほっとしたくて時々海を見に行く。
志賀島から見た博多湾のある日。

何年ぶりだろう、浅草に行ったのは。
日本人は何かにつけて、神社仏閣に行って家内安全や、病気快癒、合格祈願など様々の願いや祈りを捧げて心の支えにしてきた。
大昔から、そしてこれからもずっと・・・・
20060113181822.jpg
20060113181527.jpg

20060113181503.jpg

20060113181400.jpg

提灯

20060113181420.jpg

20060113181443.jpg

20060113181746.jpg

20060113181655.jpg

20060113181804.jpg

20060113181544.jpg



20060109215542.jpg

今日は昭和60年生まれの方達の成人の日でした。
いつも行く近所の美容院では 朝早くから、晴着の着付の予約で一杯ということで、先生から許しを得て眺めさせて頂きました。
勿論、撮影OK。
スタッフと先生の鮮やかな手つきで、ヘアー、メイク、着付と時間までに次々と仕上げてゆく様子はお見事でした。
 美容師の九州大会では上位入賞の先生ですので、それぞれの体型に合わせた帯結びや着付けは個性を生かしてとても素敵でした。

母親としては味わえなかった娘の晴れ姿をそっと、他人の娘さんの写真を撮すことだけで、満足の一日でした。
女性の一番輝いている時期、みんなそれぞれに美しく魅力的でした。20060109220851.jpg

20060109220751.jpg

20060109220805.jpg

20060109220548.jpg

黒笑顔

うなじ赤

20060109215315.jpg

20060109214952.jpg

20060109214808.jpg

20060109214513.jpg

20060109214423.jpg

20060109214925.jpg

20060109215127.jpg

pink

20060109215508.jpg

黒前向笑顔

20060109221047.jpg

20060109220704.jpg

20060109215144.jpg

20060109215237.jpg

20060109214823.jpg

20060109221023.jpg

いかがですか?  福岡は美人が多いでしょう?
沢山紹介してしまいましたが、可愛い女性達ばかりですので、目の保養にしてくださいね。
一生に一度の輝かしい女性の記念の姿です。
先生、お疲れ様でした。

新年おめでとうございます。
皆様にとって、良き一年となりますように、お祈り致します。

浅草羽子板モデル

笑顔二人

20060107123346.jpg

浅草にて、丁度暮れに行った時に、撮影会をしていて、紛れて撮させていただきました。 
それにしても10人ほどのモデルさん達がいてきれいでした。
撮影の様子はこのとおりでした。  男性ばかりのお仲間の様で、
撮影ツアーなのかしら?   豪勢です。 
たまたま通りかかっただけの私はラッキー!! でした。
カメラマン達




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 のあめも, All rights reserved.




