ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/02/19 (Thu)
2008/12/14 (Sun)
2008/11/08 (Sat)
2008/10/03 (Fri)



20060924220818.jpg

20060926224648.jpg

20060926224744.jpg

20060926224809.jpg

20060926224545.jpg



筑後川堤

20060924220146.jpg

20060924220213.jpg



20060914222931.jpg

今日は夕焼けになりそう~

我が家の庭から眺めた空。
白いサルスベリも終わってしまいました。


さて、夕焼けはどんなだったか・・・・
続きで・・・・
.... 続きを読む

20060902143713.jpg

気持ちが揺れる時は、思いっきり波に任せてみては・・・・

houzuki041.jpg

今の子供も遊んだことあるのかな?
見ただけで、味まで蘇ってきます。
ブイブイと鳴らす為には、小さな穴が破れないように、ゆっくりと中の芯まで取り出すのにコツがいりました。

昨夜、何十年ぶりに、挑戦してみました。
続きの頁で・・・
.... 続きを読む

20060901174228.jpg


今日から9月。
ちょっと気分を変えてテンプレートを変更してみました。

又これからも、よろしくお願い致します。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 のあめも, All rights reserved.




