ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/02/19 (Thu)
2008/12/14 (Sun)
2008/11/08 (Sat)
2008/10/03 (Fri)



リンク先などで、時々拝見していたコラージュっていう方法が
やっと解りましたのでちょっと過去写真で練習してみました。
季節もまちまちですが。
こうしてみると、そのとき一緒に撮った方とか、色んな土地での想い出までも蘇ってきます。
collage3.jpg

今年の春に友人達といった久留米のバラ園

collage1.jpg

すぐ近くにある海の中道海浜公園にて

collage6.jpg

この暑い真っ最中にも元気に次々とつぼみをつけて咲き続けている我が家のベランダで咲くサクララン

collage4.jpg

昨年の秋に行った大阪の鶴見緑地園での黄色いコスモスがとても印象的だった。
リンク先にある「風にさそわれて」のwindちゃんが連れて行ってくださいました。
久留米のコスモスも少し入ってます。

20070827231154.jpg

20070827231215.jpg

20070827231240.jpg

走行中の車の中から撮った写真ですが。 

(運転しながらではなく、助手席から・・・宗像市)  


20070826230259.jpg

20070826230318.jpg

20070826230538.jpg

20070826230455.jpg

暑くて、頭も行動も鈍りがちですが、自然は、確実に秋に向かっているようです。

20070817232317.jpg

20070817232350.jpg

20070817232432.jpg



志賀島から見た夕日
ここから見る夕日が一番好きで、度々行きます。

平成17年の地震で大きな被害を受けた玄界島の方々も2年間仮設住宅での生活を終えて
やっと今年半ばに全員がそれぞれの新しい住宅での生活がはじまりました。
その後も、又新潟でも地震があったり、今日報道されたペルーでの地震も悲惨な状態のようです。
地球の異常な状態はどこまでエスカレートするのかとても心配です。
海や山の生態系も変化してるし、日本はこのまま熱帯地方になるのでは
ないかと思うほどの暑さが続いていますね。

残暑お見舞い申し上げます。
熱中症には充分注意しましょう。


.... 続きを読む

最高に暑い一日でしたが、志賀島に行ってきました。
雲の形がとても変化があってきれいでした。
20070810000308.jpg

20070810000246.jpg

20070810000328.jpg



20070807223851.jpg



20070805003533.jpg

ビー玉

20070805003706.jpg

マクロレンズの練習をしてみました。

忙しくてなかなか更新出来ない日が続いています。
でも、ひまをみては写真は楽しんでいます。 

先日オリンパスの講習会で撮った時の写真ですが、
一枚づつUPしてみます。
しずくの中にお花を取り入れるのにはまりました。
すでにお花は皆がスプレーしたおかげで、ビジョビジョです。 笑
自然の中、朝露にぬれたお花を早く撮りたいのですが、こう暑くては
外出の気力もないけど家の中でも、楽しめるマクロレンズは楽しい。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 のあめも, All rights reserved.




