ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/02/19 (Thu)
2008/12/14 (Sun)
2008/11/08 (Sat)
2008/10/03 (Fri)



20080426_14.jpg

昨日、所用で広島の府中市まで行き、帰りに尾道に寄り道してきました。
2時間程の滞在時間でしたので、じっくりではなかったのですが、千光寺からの眺めがきれいで
次回は町の中も歩いてみたい所です。
高速道路の車中から、山々の新緑が本当にきれいでした。
緑のグラデーションに感動しながら、バシャバシャとシャッターをきってしまう。
ほとんどの写真は没となることは解っていても撮りたくなる、デジタルでなくては決して出来ないこと。
20080427_95.jpg

千光寺から尾道の町並みが一望に見渡せて
すぐ目の前には向島が迫って見える。
20080427_72.jpg

20080427_96.jpg

20080427_93.jpg

20080427_97.jpg

20080427_105.jpg

20080427_125.jpg

20080427_117.jpg

ゴールデンウイークを控えて皆様はどこかにお出かけでししょうか?
私は列島大移動の渋滞をなるべくさけて、身近な所でゆっくりするつもりです。

雨の志賀島

志賀島の弘漁港あたり。

京都から姪が遊びに来ていて、一緒に志賀島を回ってみましたが、あいにくの雨模様。

20080416_76.jpg

金印公園

    ここで金印が発見されたとのこと。

20080416_72.jpg


20080416_69.jpg

20080416_55.jpg

わるそな顔の猫とおもいきや、すり寄ってきて甘える。

しばらくモデルになってもらった。
20080416_61.jpg

20080416_60.jpg

20080416_63.jpg

右側が能古の島

海の向こう側にうっすらと、福岡タワーのシルエット



20080410_43.jpg

今日は花冷えなのか、少し肌寒かったですね。

それで、少しあったかいものをと、昼食時にだし汁を取って、讃岐うどんの乾麺をゆがいて、

たけのこや、あげを炊いて、あつあつのうどんをつくったのでした。

食べ終わってふと、ベランダに目をやると、ガラスが水滴で曇っていました。

ちょこっと手でぬぐって、ベランダの花をパチリ。

いつも、ソフトレンズとか、フィルターなどで素敵な写真を見せてくれる、windさんのような

写真が撮りたかったので、ちょっと満足なのでした。笑

えらい違いや~って、誰かの声が聞こえるけど、気にしない、気にしない。

今年の桜もアップされてますが、とても素敵ですよ。

是非一度訪ねてみて下さい 風にさそわれて

やっとお花見が出来ました。
近くにありながら初めて入った、福岡工業大学構内。
大きな池の周りに沢山のサクラが満開で、それはきれいでした。
20080405_49.jpg

20080405_53.jpg

練習中の学生さんの姿があちらこちらに・・・・・
20080405_59.jpg

20080405_72.jpg

20080405_52.jpg

20080405_14.jpg

20080405_08.jpg

20080405_26.jpg

毎年の事ながら、下手でも、撮らずにはいられないサクラです。
案内して下さったのは、いつもお世話になっている美容院のオーナーのニュー東京さん。
ぐる~っと近辺の見所に連れて行って下さったあと、二人で入った居酒屋で楽しい一夜でした。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 のあめも, All rights reserved.




