FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/02/19 (Thu)
2008/12/14 (Sun)
2008/11/08 (Sat)
2008/10/03 (Fri)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20080222_65.jpg

土曜日の朝8時半に、天神に集まって朝食を頂く事も私には滅多にないことですが、博多の街を広範囲に歩いたのも、少ない経験で楽しい一日をすごせました。
しかも娘や息子と言ってもいいほどの若者達とです。
遠路、夜行バスに乗って、あの人気者のウナムさんが、再び遊びに来られて声をかけて下さったのでした。

いつも、おいちゃんと二人で野菜や魚を買いに行く事に比べたら、それは、新鮮で楽しい事でして・・・・・笑

強風と寒さの一日でしたが、心はポッカポッカの楽しいひとときでした。
それに、博多の街もなかなか、面白い事も再発見!!
やっぱり、車じゃなくて、歩くに限るんですよね~
お陰で、久し振りの運動不足の体が、少し軽くなったかも。 

でも、家に帰ったら、老体にムチ打っての久し振りの歩きでしたので、食事をしたらもうバタンキューでした。
若者達は、その後も舞鶴公園で梅を見た後、夜の部へと、お仲間の方の個展のお祝いも兼ねて、夕食の会へということでお別れしました。
ブログを通じて、同じ趣味のお友達の輪が広がってゆくのも、又楽しい事です。
写真をされている方って、素敵な方が多いのね~っと感じた一日でした。
それぞれに、こだわりのおしゃれなカメラでの参加で、しかもフィルム派ばかりというのも
刺激でしたね~

ウナムさん、ありがとう。
そして、一緒に遊んで下さった、naomiさん、akiyasu-sukiyasuさん、満月さん
感謝の一日でした。
又、これからもよろしくお願い致します。

又、後日博多の街で撮った写真ぼつぼつと、UPしてみます。 
失敗が多かったけど、良い想い出になりました。
スポンサーサイト




noaさん、こんばんは。
先日はありがとうございました。
私、土日と久し振りに歩いたので、足がちょっとこわってるかな?
noaさんはどうもなかったですか?
写真は人それぞれ全く違う感性が表現されるので、お友達が増えるほど刺激をたくさん受けられて益々楽しくなりますよね。
これからもよろしくお願いします。
【2008/02/25 22:16】 URL | 満月 #-[ 編集]
noaさん、こんばんわ。先日は撮影おさんぽ、ご一緒いただきましてありがとうございました。福岡のあちこちでの撮影、たのしかったです。
都会の朝、しかも朝マックなんて久しぶりー♪とはじめから観光客気分でした。「ウナムさん博多織職人になる」のショットなんて、あのメンバーしか撮れないプレミアム付きショットですよね。
noaさんのステキなあたたかなまなざしに見守られながらの楽しいひとときでした。写真がつなぐ出会いに感謝いたしております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします~

noaさん、ウナムさん、naomiさん、満月さん、ありがとうございました~!!
【2008/02/25 22:34】 URL | akiyasu_sukiyasu #TJwWj8Lg[ 編集]
こんばんは。
先日はお世話になりました!
失礼ながらそこまで年上の方とは思っていなかったので
かなりハードなスケジュールを組んでしまって失礼しました。
バタンキューの後は回復されたでしょうか。
あの時はたまたま皆フィルムカメラでしたが、デジタルも使います。
ただ移動が車じゃないのでフィルムカメラの方が小さくていいんですよね。
福岡の街も歩くとなかなか面白いですよ。
それも仲間と一緒の方がもちろんいいですね。
楽しい一日をどうもありがとうございました!


【2008/02/25 22:46】 URL | naomi #3un.pJ2M[ 編集]
満月さん、こんにちわ。
先日は、楽しい時間をご一緒出来て、ありがとうございました。
あれから、皆さんはまだまだ歩かれたんですよね。
大濠公園を抜けて舞鶴公園まで、かなりの距離だったと思いますが、楽しい時間は意外とあっという間で短く感じるものでしょうね。

翌日、能古の島にも・・・・・雪や風に見舞われたり大変だったでしょうけど、皆さんの笑顔があれば、楽しいことしか覚えていないのでしょうねぇ。
若い方々の中に入れて頂いて、ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
【2008/02/26 13:41】 URL | noa #-[ 編集]
akiyasu_sukiyasuさん、こんにちわ~
とても楽しいひとときをありがとうございました。
マックで朝食なんて、初めての経験でした。美味しかったです。
若い方々を前に、むせてしまってお水をさ~っと取りに行ってくださったり・・・・・色々、お気遣いありがとうございました。  笑

写真を通じて、楽しい交流がこんなに広がってゆくなんて思いがけないことでした。
ウナムさんモデルの写真があちらこちらで又登場するのかな~楽しみですね。
機織り職人の姿は、はなかなか似合っていたかも~
機会がありましたら又、どうぞよろしくおねが致します。
【2008/02/26 13:51】 URL | noa #-[ 編集]
naomiさん、色々お世話役をありがとうございました。
とても、印象に残った楽しい一日でしたよ。

だから、ば~ばだって言ったでしょう~ 笑
中身はまだまだ知らないことだらけの、勘違いやおっちょこちょいな私です。
色々教えて頂かなくてはならない事ばかりですが、これからも
よろしくお願い致します。
写真を楽しむことで、色々な方との繋がりが出来てゆくのが
とても感謝ですね。
みんな、素敵な方ばかりでした~~

今日はかなり、しっかりした雨が降っていますね。
きっと、この雨が終わったら春の日差しがいっせいに輝くことでしょうね。
又お花や街角の撮影に行きましょうね。
【2008/02/26 14:01】 URL | noa #-[ 編集]
遅ればせながらようやくコメントです。
本当たくさん歩きましたよね。
あの海の風の強さときたら忘れられません!
すごいの一言でした。
経験を共有できるのってほんと楽しいですよね。
これからの写真楽しみにしています。
またお会いできる日を楽しみにしてます!
【2008/02/26 22:59】 URL | ウナム #A8BJpryA[ 編集]
ウナムさん、こんばんわ。
遠路再びの出会いが出来て、又お仲間の方達にもやさしくして頂いて、むせこんでしまいました~~笑
めまぐるしく変化のある天候の数日間でしたね~
無事のお帰り安心しました。
中身の濃い交流をいつも大切にされていて、ウナムさん、若いのにすごい行動力にいつも感心しています。
どうぞ、又機会を作って遊びに来て下さい。
全国のウナムファンが待っていますから、大変でしょうけど、どの想い出も大切な宝物になりますよね。
お仕事も頑張ってください。

【2008/02/28 00:17】 URL | noa #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 のあめも, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。