ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/02/19 (Thu)
2008/12/14 (Sun)
2008/11/08 (Sat)
2008/10/03 (Fri)



20080222_73.jpg

開店を待つ人の後ろ姿・・・・・とてもきれいな立ち姿。
目をひくようなきれいな赤が似合っていた。




おお、すてきですね、こういう構図大好きです。
同じ時間・場所を共有していたのですが、この赤いコートのヒトにはまったく気がつきませんでした。なんだかパーティー行きのモデルさんみたいですね~赤と黒、しかも「ナマ足」でしょうか?
たしかあの日はカゼが冷たい日でしたよね~うーん気合はいってます、見習わなくては。
マネキンさんが、対抗してくるような気配さえ感じてしまいます。
【2008/02/28 17:11】 URL | akiyasu_sukiyasu #TJwWj8Lg[ 編集]
こんにちは。
しばらく拝見してると、左側の女性も、
何だかマネキンのように思えてくる
不思議なお写真ですね~^^
【2008/02/28 23:31】 URL | OHara #9enIUaYc[ 編集]
ほっ!

殿方は、鎖骨にも弱いですが、
足首にも滅法弱いのです。

こんな構図で来られると、
降参です。

参りました・・・
【2008/02/28 23:51】 URL | 満月 #-[ 編集]
akiyasu_sukiyasuさん、こんにちわ~
お気づきでなかったですか?  皆でウインドウに写った自分たちを撮っていた ↓ の写真のすぐとなりですよ。
akiyasu_sukiyasuさんの方がもっと若くてきれいなので、モデルお願いすればよかったのですが・・・・次回にお願いね。
ば~ばになると、ついこんなすてきな女性を見ると反応してしまいます。  
たぶんうす~いストッキングはいていたと思いますが。
なま足・・・・・若い子、短いスカートでも平気で多いですね。
寒さよりも、おしゃれの方が優先なのですね。
刺激的で、男性陣は理性を保つにはかなりの努力が
いりそうですよね~笑

構図はマクロレンズのおかげで~っす。 笑
【2008/02/29 14:23】 URL | noa #-[ 編集]
OHaraさん、こんにちわ。
しばらくして振り返ったらこれが自分だったらな~なんて願望も
含まれてます。笑

殿方にはなかなか撮りにくい写真かもですね。
マネキンよりも、健康的で魅力のあるおみ足でした。
【2008/02/29 14:27】 URL | noa #-[ 編集]
満月さん、こんにちわ。
コメントありがとうございます。
やっぱり~ ?
きれいな、 女性の足は同姓から見ても魅力的ですからね、
男性の目には、毒でしょうか・・・・・

大根足のば~ばにとっても刺激でした~笑
【2008/02/29 14:34】 URL | noa #-[ 編集]
noaさんおはようございます。
すっごくイイ~!!
この写真今までのnoaさんの写真ではダントツ一番で好きです!!!
わぁ~~・・・!!!

いよいよ春ですね。
足元も軽くなってお出かけしたくなりますね。
私はやっと明日あたり梅でも見てこようかなぁと思っています。
遅すぎる?かな(笑)
【2008/03/01 07:07】 URL | ゆみん #-[ 編集]
ゆみんちゃん、こんばんわ~
お返事遅くなりました。
あらま~嬉しいお言葉、ゆみんちゃんに気に入ってもらえたなんて、とてもうれしいです。
ゆみんちゃんのセンスに届くのははまだまだ遠いのですが、
目標にして、印象に残る写真を撮ってみたいです。
ゆみんちゃんの写真は透明感というのか、清楚というのかやっぱり写真はその人を表しているような気がしますよね~
梅は寒い日が多かったからまだきっと咲いていると思いますよ。
又素敵な写真を楽しみにしていますからね~~
ありがとうございました~~

【2008/03/01 21:28】 URL | noa #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


※博多川夢回廊・・・というらしい 博多リバレインが開くまで待つ。 ウナムのまなざし【2008/04/08 20:40】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 のあめも, All rights reserved.




