ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/02/19 (Thu)
2008/12/14 (Sun)
2008/11/08 (Sat)
2008/10/03 (Fri)



20080222_120.jpg


早く更新しようと思いながら、データがどこかにひょいっと行方不明で出てきません。
あるもので更新するしかないですね~   
年度末で忙しいのと、風邪で二日間寝たりでやっと、今日は起きあがって、
掃除洗濯も片付ける事ができました。
と言うわけで、又足だけ~
いつのまに私って足フェチ?  笑

世界中のアーチスト達の作品の色々な形の椅子が展示してあって自由に座れる場所をみつけて
子供のように皆で、色々座り心地を試したりして一休み。 
 館内撮影禁止なのですが、ここはたしかOKでした。  

まるで、女学生のようなnaomiさん。   カメラも素敵でした。
素敵な笑顔と知性が光っていました。
この椅子の全体像はこちらでごらんになれます。
akiyasu_sukiyasuさん
博多リバレイン・イニミニマニモにて




noaさんこんばんわ。風邪はもうダイジョウブですか?
私も先週1日寝込んでしまいました。インフルエンザテストしたら見事に陽性でした。
今年のインフルエンザは高熱が出ないケースも多く、風邪とまちがいやすいようですよ。

かわいい写真ですね~。ここのいす、ほしいものがたくさんありました。デザインももちろんのこと、、座りここちバツグンでしたね。

マクロの力を感じる写真です、光の具合もいいですね。
私も実は、脚フェチなのですよ(笑)
きれいな脚を見ると、シャッターきりたい衝動に駆られます~

TBさせていただきます~!
【2008/03/03 21:14】 URL | akiyasu_sukiyasu #TJwWj8Lg[ 編集]
akiyasu_sukiyasu さん、こんばんわ。
風邪はもう大丈夫ですよ。
家にこもりっきりで、さなぎみたいな二日間でした~~笑
息子達がお寿司を買ってきてくれたり、マッサージしてくれたり
たまには寝込むのもいいかも・・・・なんてね。  笑

インフルエンザ・・・・たぶん大丈夫だと思うのですが。
病院にはとうとう行かずに薬のみで、治ったと思っています。
akiyasu_sukiyasuさんは、もうすっかりよくなられましたか?

あの寒さだったからね~
でも、少しも苦痛に感じなかったのは楽しい方が勝っていたからですよね。

博多もなかなか、いい被写体いっぱいですよね。
又いつかご一緒出来ますように。
ありがとうございました。
リンクさせて頂きますね~~事後承諾ですが。
【2008/03/03 22:51】 URL | noa #-[ 編集]
ここは間違いなく癒しスポット。
いや~よかったよかったw
ほしい!と思いましたよ
【2008/03/04 12:33】 URL | ウナム #A8BJpryA[ 編集]
noaさん、akiyasuさん、大丈夫ですか?

脚フェチのお二人に、いつかご覧に入れましょう。
自転車で鍛え、見事に復活する予定の、「子持ちシシャモ」を!

この「子持ちシシャモ」は色白で、毛もモサモサ生えてるぞぉ!

ん?

やっぱり見たくない。  ですよねぇ~
【2008/03/04 18:21】 URL | 満月 #-[ 編集]
ウナムさん、こんばんわ~
色々素敵な椅子、最高でしたね~
あのぐるぐる回れる大きな木で出来た椅子はウナムさんに似合っていたような・・・・・・・
大人でも、子供心になれる場所でしたね。
又のお越しを、お待ちしてます。
【2008/03/04 20:58】 URL | noa #-[ 編集]
満月さん、こんばんわ~
もうすっかり大丈夫ですよ。
明日から又寒いとかで、又さなぎ状態でこもりっきりになりそうですが。

子持ちシシャモ・・・・おつまみに最高、大好きですが・・・・・
あれ?  どうやら色白で毛がはえてるとは・・・・・
満月さんのおみ足ですか~
次回、確認させていただきましょうかね~笑
【2008/03/04 21:07】 URL | noa #-[ 編集]
わーい、子持ちししゃも、大好きです。

ししゃもといえば、今回ウナムさん、苦手の「辛子明太子」デビューできましたよね?
「うん、食べれますね、子持ちししゃもみたい」
と、稚加榮のお魚サンド明太子、だいじょうぶでしたものね。
満月さんのししゃもも、だいじょうぶ、と思われます(?)!
noaさんとnaoさんと激写!させてください。ぜひぜひ。

noaさん、リンクありがとうございます。私もリンクさせていただきまーす!(TBはなぜかうまくいかなかったんですぅ。。。)
【2008/03/04 23:07】 URL | akiyasu_sukiyasu #TJwWj8Lg[ 編集]
akiyasu_sukiyasuさん、こんにちわ。
ししゃもって、なかなか本物が出回っていないとの事ですが
満月さん・・・・・のシシャモは本物か?  笑  
干物なら何でも好きですが、特に炭火でぼちぼちと焼きながらのおつまみは最高なのです。
食材探しは糸島や、二丈町や色々とドライブがてら調達に行ったり
これからの季節は、クレソン、のびる、せり、たらの芽・・・・・春の山菜も添えて最高です。

リンクありがとうございます。
のろまな更新ですが、よろしく~~

【2008/03/05 17:23】 URL | noa #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


※チュンチュン そこにいたのは鳥。 ウナムのまなざし【2008/04/09 22:37】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 のあめも, All rights reserved.




