ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/02/19 (Thu)
2008/12/14 (Sun)
2008/11/08 (Sat)
2008/10/03 (Fri)



20080517_94.jpg


今日からこちらの

のあめも
に移転しました。

こんな初心者の写真に今まで沢山のコメントや励ましを頂いた事は

とてもうれしく、心がホットになれるいい意味の居場所にもなっていました。

心からお礼を申し上げます。

引き続き、exblog の方ものぞいてやって下さいね。

今まで色々、ありがとうございました。




僕も最近お引越ししたばかりです。v-410

一緒に「引越しそば」食べませんか?v-411

ps いつも見ていただきありがとうございます。
  お気軽に足跡を残してくださいね♪
【2008/06/05 23:38】 URL | 那珂川流域 #X.Av9vec[ 編集]
那珂川流域さん、そうでしたね。
一緒に引っ越しそばいいですね~

博多の美味しい店、又教えて下さいね。
はい~書き込みに伺いますので、よろしくお願いします。
【2008/06/06 15:47】 URL | noa #AMZ1M8Og[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/06 23:56】 | #[ 編集]
鍵※さん。 そうでしたか。
後ほど、メール致しますね。
【2008/06/08 00:11】 URL | noa #-[ 編集]
さっそくお引越しブログ、覗いてみました!
季節感たっぷりで、またまた楽しませていただきました。
うっとおしい梅雨でも、楽しめることって沢山あるんですね~♪
プラス思考で頑張りま~す!
【2008/06/26 10:49】 URL | ニュー東京美容室 #-[ 編集]
ニュー東京さん、いつもお世話様になっています。
頂いた入場券で紫陽花園に行ってきましたよ~~
いつも感謝です。
又これからも引っ越し先をお気に入りに入れて時々のぞいてくださいませ~~
ありがとうございます。
【2008/06/26 11:43】 URL | noa #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 のあめも, All rights reserved.




