fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/02/19 (Thu)
2008/12/14 (Sun)
2008/11/08 (Sat)
2008/10/03 (Fri)

瓦

煙突

20060209115155.jpg

20060209121627.jpg

20060209115000.jpg

20060209115219.jpg

20060209114935.jpg

おじいさんと自転車

福岡市から車でほぼ40分ほどの海沿いにある、福津市。
町村合併により、津屋崎町と福間町が一つになりました。
自然がまだいっぱいで、休みになると、ついつい出かけたくなります。
野菜も魚もとれとれなので、いつも沢山、買ってしまっては・・・又太ります。
スポンサーサイト







なかなかよさげなところですね。
ぼくものんびりとこういう場所を散策したい。
のんびりと余裕を持った老後を迎えたい。それでこういう場所を旅して回りたい。
のあさんのブログもぼくが独占しちゃってますね^^;
【2006/02/10 19:59】 URL | ミントン #NqwoKNcQ[ 編集]
ミントンさん、ありがとう。 
ミントンさんのようなおしゃれな写真が撮れるようになりたいのですが、なかなかセンスがなくて、しかも、モノクロ写真好きなんですが、フィルムのモノクロと違って深みがないかな?

余裕がなくていつも、バタバタした生活のなかにこそ、ほっとこんなひとときが必要です。
ストレスをためないようにしないと、現代人はストレスから色んな病気になっているように感じます。
ミントンさんも、忙しい毎日の中、ほっとする、いい写真沢山撮っていて、とても素敵ですね。
いつも、見て下さってありがとう。 
たった一人でも見ていて下さる方がいれば又励みになります。
カウンター機能登録したけど、設置方法が分からなくてそんまんまです。 ハハハ
【2006/02/11 10:53】 URL | のあ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 のあめも, All rights reserved.