ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/02/19 (Thu)
2008/12/14 (Sun)
2008/11/08 (Sat)
2008/10/03 (Fri)



湯布院20年7月 009
が表示されるので、時々UPしておきますね。

http://ilisnoanoa.exblog.jp/

こちらに引っ越ししていますので、よろしくお願い致します。

湯布院のたんぼ道にて。

20080517_94.jpg


今日からこちらの

のあめも
に移転しました。

こんな初心者の写真に今まで沢山のコメントや励ましを頂いた事は

とてもうれしく、心がホットになれるいい意味の居場所にもなっていました。

心からお礼を申し上げます。

引き続き、exblog の方ものぞいてやって下さいね。

今まで色々、ありがとうございました。

H20.6月 015

もう福岡も梅雨入りしたのか、朝から一日雨降り。
早朝は肌寒かった。

写真は、昨日の宮地獄神社にて、江戸菖蒲祭。

P5182806.jpg
海の中道海浜公園内の森の動物達のゾーンには比較的おとなしい動物達が放し飼いに近い状態で身近にふれあえるようになっています。
ここにいる白鳥も人間にはとても慣れていて子供達の人気者です。
P5182848.jpg

仲良しカップル、あつあつでした~
20080511_20.jpg

休憩タイムのカンガルー達
いっせいに見ているほうには?
20080511_19.jpg

あらあら・・・・・でも余程いい夢でも見てるのかな~  
20080511_18.jpg

いえね、お客様が見えたら挨拶をって、言い聞かせてるんですけどね・・・・って言ったかどうだか!
ちょうどお昼の休憩タイムに行けばこんな事もあります。
P5182918.jpg

森の中を歩いていると突然でくわします。
放し飼いの孔雀さん。 園内に三羽の♂孔雀のみ放し飼いだそうです。
逃げるかと思ったら、草むらにエレガントに座って、すっかり撮影会モードに突入~

20080511_02.jpg

この後、まわりにはぐるり~っと7人のカメラに取り囲まれて、手が届く程接近の撮影会。
地面にはいつくばっての満月さんとnaomiさんの勇姿を撮っておけばよかったな~笑
P5182922.jpg

真向かいから見たらあれ~メタボ気味?
P5182931.jpg

立ち姿がなんと言ってもかわいらしい プレーリードッグ

P5182908.jpg

池の向こうにはリスザルが沢山、遊んでいてとてもすばしっこくてなかなか撮りにくかったけど
いつまでも見飽きません
P5182891.jpg


P5182893.jpg

ちょうど、ヤマモモの実が沢山なっていました。
もう少しで完熟しそうで美味しそうです。

P5182971.jpg

ラマがいる向かい側にはフラミンゴも沢山いて、それぞれ水中の餌をみつけるのに夢中。

P5183002.jpg

仲良しカップルも数組います。

P5183009.jpg


P5182964.jpg


見ていると飽きない動物達。
癒し効果抜群で、身近なお気に入りの場所です。
森の動物のブログもあって読むとけっこう楽しい話題がいっぱいです。

森の動物たちのブログ

20080510_105.jpg

これは・・・・何の為の車なのかな?
休憩所にでもなっているのか解らなかったが、形がレトロっぽくてかっこいい。

20080511_68.jpg

5月の風に鯉のぼりも泳いでた。
20080510_107.jpg

何カ所か停留所があって、広い園内をこれに乗って移動も出来ます。
20080511_77.jpg

20080511_40.jpg

20080518_18.jpg




Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 のあめも, All rights reserved.




